東海5県 中遠ブロック大会

本日は 御前崎の球場♪

東海5県の

中遠ブロック大会 

今日は 準決 決勝と 大一番!

準決は… 

いつもの貧打打線のおかげで 

ちぐはぐちぐはぐ

2-1 やっとのことさで 9回サヨナラ勝ちを おさめましたん☆

決勝じゃあ なんだかんだつながって

4-1 

優勝じゃー
これで4月初 県大会出場じゃい!

なんだか体の動きも いいし 調子は上向きね。

大学時代の感覚取り戻せたらなー。

しかし 投げるたびに 肩に 激痛がっ!!

送球の度に 悶絶(T T)

アシストでもいって マッサージしてもらおっと。

最近はー、

強い相手に 飢えてる

とにかく 飢えてるのだー!

県大会では 大学時代 

野球を 共にしていた 仲間を

相手に 試合できるチャーンス!

企業チームばかりだけど 

なんとか 競り合いたいものね。  

しかーし トーナメント見たら 逆組だったのだ。無念

決勝で!

ぜひ 決勝で!! 

がんばれ DUPLEX!!!

来週は N〇N やっつけよー

 
打ち上げ 焼肉 食いすぎたー
 不摂生まっしぐら



同じカテゴリー(草野球)の記事
国体
国体(2011-12-11 20:09)

ナイターリーグ納会
ナイターリーグ納会(2011-11-30 22:25)

ペプシ杯 東海大会
ペプシ杯 東海大会(2011-11-26 19:59)

ペプシ杯 東海大会
ペプシ杯 東海大会(2011-11-25 18:04)

中日軟式野球
中日軟式野球(2011-11-15 20:23)

疲れ気味
疲れ気味(2011-10-16 23:18)

この記事へのコメント
コングラッチェレーション(*´゚∀゚`)ノィョォ♪

打ち上げで
焼肉。ビール。アイス。ラーメン。ラー油ピーetc。。。
なんとなく想像はつきます∵・(゚ε゚ )ブッ!!
Posted by ドログバーナドログバーナ at 2011年03月07日 11:32
ドログさん

ありがとうございますm(_ _)m
今回は まじ嬉しい!
宴は相変わらずの不摂生(T_T)
来週は N◯N!
勝ちにいきます。

富士見さんもおつかれさまでした。
Posted by まちゃ at 2011年03月07日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東海5県 中遠ブロック大会
    コメント(2)