油断

ブタは 走ることを 決めたどくろ

とりあえず 格好から警察官

購入したのは 2ヶ月前くらい前

今日 初めて箱から出した。

キラキラぴっかぴかキラキラ

油断

 
ここ数ヶ月で かなり成長した お腹

見てみぬふりをしてきたガーン

いやわかってた

食っちゃ寝の 生活

キャラを 維持してた

こりゃだめだ

靴下も 立って履けない

きっとそう

ベルトの バックルも いっぱい いっぱいで

かわいそうキャー

4月からの 訓練までに マイナス10
いけんなこりゃうわっ

頑張るでねちょき


同じカテゴリー(日常の出来事☆)の記事
シンポジウム
シンポジウム(2012-12-14 12:59)

ap bank fes 2012
ap bank fes 2012(2012-07-16 00:02)

宴
(2012-04-01 14:49)

SEELE
SEELE(2012-03-22 16:17)

ナビスコ杯 第一節
ナビスコ杯 第一節(2012-03-20 20:49)

戦い
戦い(2012-03-18 16:28)

この記事へのコメント
これからのがんばりを黙って見とどける。。。
そしてその成果がでたと思えたら

足元に大好物のラー油ピーを置いておく。。。

反応をみて楽しむ∵・(゚ε゚ )ブッ!!
Posted by ドログバーナ at 2011年02月26日 10:37
決意の日記だねヽ(^。^)ノ
これからさちゃんのお菓子誘惑に
勝てるのかなぁぁぁぁぁぁ(+_+)

早く痩せたとこみたいなぁぁぁ!
Posted by さちゃん at 2011年02月27日 14:15
ドログさん。
おいらの ひそかな頑張りみといてくださいなm(_ _)m
しかしラー油ピーの誘惑には負けですな!

さき。
決意しましたがダラダラだね。
お菓子誘惑も おっかないわ
プール頑張るでね☆
Posted by まちゃ at 2011年03月02日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
油断
    コメント(3)